タイトル画像


--.--.--(--:--)



ぽんこつblog


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨日はお休み

2005.03.31(10:19) 173

ここ数日の日記だけ見てると、えらく休みが多いように思われるかもしれませんが、
先週金曜日は配属された最初の週に週休二日を確保するための特例措置で、
本来の休みは月曜日と水曜日なので。そこんとこヨロシク(爆)

で、今日から夜勤なワケですがこんな時間に起きてます、もちません、普通。
なので12時から18時までもっかい寝ることにします、
今からちょこっとだけプラモってから。
肩のPC仕込んであとは首。一応前後スイングできるようにしてみたものの、
あまり効果は無い模様。やはり引き出し式にするかダブルボールか、まだ悩んでます(爆)
たぶん前者で。

ぽんこつblog


タイトル画像

で、ね?

2005.03.29(23:57) 172

昨日帰ってきたのが2時半ごろで、それから風呂入ろうと思って
ベッドの上に脱ぎ散らかしてあるはずのパジャマを探したんさぁ、
だども見づがんねぐで、予備のパジャマを出して風呂入ってそれ着て
すわ寝ようとベッドメイキングを始めたら布団の中からパジャマを発掘。
ということが昨日の話し。

で今日。
また風呂入る前にパジャマ探したんだけどまた無くって、
タンスの中も、布団の中も、探したけれども見つからないのに、
探すのをやめた時、見つかることもよくある話で、踊りましょう、夢の中へ、
行ってみたいと思いませんかぁ?るるーるー
というワケで見つかったんですがね・・・それがその・・・
着 て ま し た (爆)
仕事から帰って部屋着に着替えず直接パジャマ着てたのを忘れてましてね、
ほらアレですよ、メガネをかけながらメガネを探すヤツの高等応用技、
これはなかなか芸術点が高いですよ?

疲れてるんです、きっと・・・
あと花粉?今日特にキツイ感じ。特に鼻、薬飲んでも詰まりっぱなしだし。
あーしんどい、もう寝る。んで明日昼寝して調節する、いろいろと。

ぽんこつblog


タイトル画像

睡眠3時間

2005.03.29(21:21) 171

でも勤務中は睡魔に襲われることも無く。
今日は濃かったからねぇ、いろいろと。

今日は荷受する部門で研修してて、そこに持込で来た業者さんからお名刺をいただきました。
初めて。
僕の方はと言うとまだしばらくそういう場には出ないであろうと思ってたので、
名刺はずっと鞄の中。以後エプロンのポケットに標準装備します(爆)

あと自転車を三台ほど売りました。
この時期は新生活始める人が多いので、よく売れるそうです。
にしても一日で三台はちょいとびっくし。

明日は休みで明後日から夜勤です。生活リズム変えるために今日は夜更かししなきゃなのですが、
流石にやはり眠いです、無理です、そんな感じ。

ぽんこつblog


タイトル画像

今日はお休み

2005.03.28(18:54) 170

でもこれから出かけなきゃなんですけどね、
勤務先の人たちが歓迎会開いてくださるとのことなので。
正直僕そういうの好きなほうじゃないですし、めんどくさいけど行かなきゃなのですよ、
社会人だから?(爆)

さて、25日に書いた電ホの謎に関してなのですがね、
ご本人さんがバラしちゃったんで解禁と言うことで(笑)
番ちゃんさんライターデビューおめでとうッ!!(*゚Д゚)<※PAN!!

ぽんこつblog


タイトル画像

今日のガンダム

2005.03.26(21:37) 169

・・・・・・・・・おもしろかったよ?

ぽんこつblog


タイトル画像

今日はお休み

2005.03.25(20:59) 168

学校に卒業証書取りに行く予定だったんだけどもね、寒いし花粉だしでやめた。
で、学校に虚偽の電話をして郵送してもらうことに(爆)

しかし文房具屋に用があったので結局出かけることには変わりなく。
その前に本屋によって電ホ立ち読み。G王のね、結果がね。
おめでとうございます♪
でもって文房具ではでっかいセロハン用のテープカッターと
シャチハタネームペンを購入。仕事用だけど、こういうのは経費で落ちないよね、たぶん。
しかしネームペンのはんこの部分は別途注文しなきゃなんだって。
お金はかからないけどメンドクサイよね。

さて家に帰ってから、友人と電話で電ホのことに関して会話。
そこで知る驚愕の事実!
まさか今月号の電ホにあんな謎が隠されていたとはッッ!!
電話を終えるとちょうど良い具合に雨も小降りになってたので、
もっかい本屋に行って電ホ買ってきました(爆)
いつもバックナンバーになってから安く買ってたからね、
リアルタイムで模型誌買うのはヘイズルが付録についてた04年1月号以来か(笑)

まぁつまりそゆこと(謎)

ぽんこつblog


タイトル画像

明日はおやすみ。

2005.03.24(19:35) 167

毎日業務日報っての書かなきゃいけないから、日記はもう要らないよね?
とりあえず今は毎日新しいことできるようになっていくのが楽しいけれども。

ぽんこつblog


タイトル画像

原付で雨の夜道は恐い。

2005.03.22(20:17) 166

とりあえず本日から業務開始なワケだが、やってることはバイトん時と同じ。

ぽんこつblog


タイトル画像

えー

2005.03.21(14:39) 165

昨日は更新してません、どうせこれから先、毎日更新は難しくなると思うので。
そんな毎日毎日面白いことも無いだろうし、ま、そゆことで。

ぽんこつblog


タイトル画像

ただいま

2005.03.19(02:10) 164

既に社会人ですよ、14日付けで。
卒業式もまだなのに・・・(たぶん)

研修はアレでした、俗に言う地獄?
9時から22時まで研修して、それから日報とか書いてなんだかんだで毎日2時3時に就寝。
せっかく温泉のあるホテルなのにほとんど入れなかったし、火曜の夜と今日の朝の2回だけ。
ホテルの質自体はあまりよくなかったけどね、ゴルフ客とかがよく来るようなとこ。
飯もまずいし、帰りの新幹線で食べた鯛メシ(1000円)のがおいしかった。

で、渋滞でバスが遅れたり電車が沿線火災で止まってたりで
あやうく新幹線に乗り遅れそうになりつつもなんとか京都に着いてから、
駅ビル内のバーで京都組4人で飲んでました。
ほんのちょびっとのカクテル一杯で1200円、馬鹿みたいな値段だね。
ま、社会人になった自分へのお祝いってことで納得してみる。

で、そこで話してても新幹線内で隣の人と話してたのでも、
みんなちゃんといろいろ考えてるのねぇ・・・俺なんて全然よ?
でもま、始まってみれば考えてる間もなくいろいろこなさなきゃならなくなるんだろうけどさ、
うん、不安とかは別に無くてただ・・・なんだろ?不思議な感覚がある。
言葉では言い表せないような・・・??

疲れてるんだな、今日はもう寝る。
WEB巡回とかは明日やるよ、もう目が限界。花粉もきつくてね、あっちは。

ぽんこつblog


タイトル画像

性格上・・・

2005.03.14(07:03) 163

時間にはかなり余裕持っちゃう方なので、日記を書く余裕さえ(爆)

では本当にいってきます♪

ぽんこつblog


タイトル画像

7days 予備日

2005.03.13(18:14) 162

っつーか当初正式な通達がまだ無い時に日程勘違いしてただけの話(爆)

ってなワケで明日は早いのでね、こんな時間に先走り更新。
つっても寝るのは10時くらいだろうけど。
で、特にネタも無く、業務連絡のみと言うことで。

というワケで約一週間、更新ができません。
ので、「もしかしてなんかあったんじゃ・・・」的な心配は無用ですので(爆)
っつか一週間もネットから隔離されるのか・・・キツイなぁ、とくに「しゃあぽ」見れないのがさ。
ブログの更新自体はがんばれば携帯でも出来そうではあるんですけども、
携帯で文字打ちにくいので、ね。
でもやっぱノートパソコンとか買っとくべきだったかも?
暇だろうしさ、向こうで。

ってなワケで、ちょっくら竜宮城に行ってきます♪

ぽんこつblog


タイトル画像

7days 七日目 荷造りしてみた

2005.03.12(23:49) 161

アスランかわいいよアスラン(*´д`)ハァハァ

さて、東京研修がいよいよ明後日にせまったわけで、とりあえず荷造り。
明後日は京都駅から8:57発の新幹線なので、6時起きくらい?
で、今日10時に起きたから明日8時に起きて慣らしていく感じで。
でも、きっと起きれないんだろうな、また。
明後日は6時に起きる自信はあるよ?起きなきゃいけないんだもん。
でも明日は別に8時に起きる必要ないワケで。
だから明日の仮面ライダー響鬼は録画予約しないことにした(爆)
起きなきゃ見れないってことで。

あ、出かけてる間の録画予約はしなくっちゃね。
スクラン、ブリーチ、H2、ドラえもん、ケロロ、種あわせて4時間か・・・
ケロロと種はあとから専用テープにダビングしなきゃだから標準で録りたいんだけどね、
それ以外を3倍で録ったとしてもギリギリピッタリだからね・・・やめといたほうが無難かな?

ガンプラの話はもういっか、別に進んだわけじゃないし、考え方の問題だけ。

ぽんこつblog


タイトル画像

7days 六日目 新スネ夫はドモン・カッシュ

2005.03.11(23:59) 160

・・・ま、食わず嫌いはいけないからね、とりあえず一話見てから判断。

さて今日は軽くお部屋のお掃除をば。
机の2/3を占めていたガンプラ一式(工具・マテリアル含む)も
綺麗サッパリどこかに収まりました(笑)
ちなみに残った1/3が作業スペース(爆)
コレで少なくとも、研修から帰ってくるまでは作業進まないです。
今のうちに部品注文でもしとくかな~、今すぐいるヤツじゃないけども。

ついでにパソコンの中も少しお掃除。
デフラグして、ガンプラ用資料を分類。でね、結構難しいのよ、それが。
例えばガンダム・ゾルダの画像。普通なら「ネタ」フォルダ行きなんだろうけども、
僕の場合「制作予定」フォルダに入ってたりする(爆)
あと今、「武者」フォルダと「種」フォルダがアツイ♪


ぽんこつblog


タイトル画像

7days 五日目 超・妄想モデリング大会

2005.03.10(23:59) 159

今更ながらにガンプラファクトリーが欲しかったり(爆)
あ、その前にソードカラミティ付属DVDも見てみたいな、誰か持ってない?

さて、今日なぜか突然爆心丸からカラーリング変更+お髭追加で
武里天丸を作りたくなったんですがコノヤロウ、つま先にちっちゃい折鶴付いてやがんの。
流石にそのサイズは折れへんわ~みたいな感じで諦めたんですが、
コレが引き金になって妄想ワールド全開!
機動武者大戦(ゲームは未所持、攻略本だけ持ってる(爆))に出てくる龍虎頑駄無ってのが
二代目将頑駄無+三代目頑駄無大将軍+頑駄無副将軍+謙信頑駄無で簡単に出来てしまいそうな
狙った形状してるな~とか、SD
パーフェクトガンダムの中の人+疾風剣豪の馬で紅武者(鎧換装付き)とか、
龍神導師から今風千竜将軍作れるだろうけどガンドーラはあるのだろうかとか、
十四代目漣飛威(*´д`)ハァハァとか。
うん、そんな一日。

明日は掃除でもするか・・・

ぽんこつblog


タイトル画像

7days 四日目 お寝坊・お昼寝・夜更かしさん

2005.03.09(23:59) 158

花粉ちょっと来たかな?目に。

ぽんこつblog


タイトル画像

7days 三日目 可動人形は戦国武将の夢を見るか

2005.03.08(23:59) 157

今日の起床時間は12時。戻った(爆)

krank.jpg

クランク機構完成です。軸にABS、受けにPCと、保持力とヘタレ難さにこだわってみました。
HGUCデフォで立て膝すると上半身が大きく後ろに反り返ってしまうのですが、
このクランク機構と太腿スライド伸縮機構により自然な立て膝を、
胸部から腹部にかけて2個仕込んだ関節技とフンドシのスライド移動により前傾姿勢を実現!
前の状態と比べてみれば一目瞭然でしょ?

しかし右足付け根に若干違和感があるかな?下過ぎるし。
ま、クランクを調整すれば目立たなくすることは簡単だけど。
っつかこないだからクランククランク言ってるけどさ、この言葉で正解なのか最近少し不安(爆)
しかしとりあえずコレでまた、少しの間作業はオヤスミ。後ろの武者頑駄無も。
明日少しだけ腿の内側削るけどね、クランクに干渉する部分。
結局首のダブルボール化は保留。やっぱりイマイチわからないし。
効果はあるって言うことはわかってるんだけど、デフォ状態から具体的に
さらにどういう風な動きを手に入れるのかイメージできなくて。
モデグラNO.235で紹介されてた各部関節の作り直しとかは大体わかったんだけど、
やっぱり首のところだけがどうしても・・・固定場所とか、必要クリアランスとか。
実際やってみなくちゃわかんないトコなのかなぁ?

さて、完成が近づくということはどういうふうに完成させるかをそろそろ決めなきゃいけないワケで。
選択肢は今のところ三つ。
当初は普通のガンダム作りたくて、あえてFG胸使わずに2~3mm幅詰めしたりしてたんだけど、
武者の鎧を着せるなら胸部の幅はデフォでいいし、
とはいえ今更胸部作り直すのは無理だし、
いっそレッドウォーリアとかにしちゃうのもアリかなとか考えてる(爆)
ま、どちらにせよコレも少し先の話・・・それまでの間悩み続けるのか、嬉しいな♪

kamae.jpg

頭と刀は借り物。ちゃんと両手で持ててますよ?
しかしこの構えだと左利き・・・かな?

ぽんこつblog


タイトル画像

7days 二日目 コール4回と黄色い封筒

2005.03.07(23:59) 156

今日から起床時間を一時間ずつ早めていこうと、11時に目覚ましセット。
で、鳴って目が覚めたは良いものの起きる気がなくてね、そのまま布団の中でモゾモゾと。
したらば15分くらいしてから電話が鳴った、人事部から。
すぐさま出るわけにも行かないんでね、覚醒しきってなかったし。
とりあえずコール4回、12秒待ってもらってから出る。

電話の内容は期待していた研修の案内ではなく、より重要な配属先の話。
結果は・・・店舗、事業部共に第一希望通り。
最寄店(年末バイトしてたトコ)で玩具部門。
超良かった~、まったく知らない店行くのとはでは全然違うからね、心構えとか地の利とか。
やっぱアレよね、第一希望を通すには第二希望を通り難いものにしておくべきよね(笑)
大学でも良くやってた。
ちなみに僕が今回第二希望として出してた場所は、場所は関西なんだけれども
営業部としての区分は関東のそれに含まれるので、関西採用の僕らはあまり配属されない店舗。
もっとも、それを知ったのは希望出した後だったけれどもね(爆)

さてそれから一時間半後くらいかな、社指定の黄色い封筒が届いた。
中身は内定式と研修の日程、どうやら当初の予定と若干違うらしい。
内定式が14日の月曜日で、その後5日間の研修。
つまりホントは今日が7daysの一日目(笑)
で、研修はどうやら温泉リゾートで行われる模様・・・温泉(*´д`)
っつか持ち物欄にね、雇用保険被保険者証とかいうのがあったんだけど、
コレって事業主側から交付されるものよねぇ?まだ持ってないんだけど・・・

まぁそれはさておき研修に備えて準備とかしなきゃだわさ、そろそろ。
下着とか常備薬とか買わなきゃだし、買出しついでに店長さんに挨拶でもしてこようかしら?
っつか、基本的に何持って行けば良いのかわかんない、まだ(爆)


ぽんこつblog


タイトル画像

7days 一日目sideA

2005.03.06(23:59) 155

今日は親友K宅へ遊びに行ってきました。
なんでも「いただきストリート」がクリアできないからやってみてとのこと。
っつか、そんな最後のコース任されても・・・っつかやって良いの?みたいな?
でまぁ結果は惜しくも二位で条件クリアならず。
っていうか、最後の最後は自分のミスで相手の資産増やしちゃったんだけどさ、
それさえなければ絶対勝ってた試合だったのよ、資産は僅差だったけど位置関係で。
あそこでスフィアダイス振らなけりゃぁなぁ・・・焦ったか?
・・・まぁ彼に楽しみを残しておいてあげたということで(爆)

でね、今日遊びに行こうかどうか迷ったんだけどね、基本的に彼とは遊ぶ約束とかしないからさ。
気が向いたときに行ったり来たり。とはいっても、ここ数年は僕が一方的に遊びに行くだけみたいに。
居なくても別にいいのよ、近所だし。
で、何で迷ったかってーとF1GP開幕戦、こんな時に限って昼間にやるもんだからさ。
っつーか2GP1エンジンならその最初のGPではみんな慎重になるだろうから
どうせ面白くないと思って(F1観戦暦10ヶ月素人見解)
結果はまぁ想像通りだったみたいだけれども、アロンソ3位まで上がったのか、それは見たかった。
で、まぁそれと迷ったんだけどね、よくよく考えてみれば天秤にかけるまでも無いことなんだよ。
っつか一瞬でも迷った自分が憎たらしいね、絞め殺したいくらい♪
っつか今日会っておかないと、もう、会えない気がして・・・

若干大げさ。
彼はもう一年前から社会人だしね、基本は日曜日がお休み。
で、俺は職業柄たぶん、日曜日とか休めないと思う。
今日借りたジャンプははたして、返せるのだろうか・・・

ぽんこつblog


タイトル画像

卒業式のご案内

2005.03.05(23:59) 154

ハガキが今日届きました。
どうやら無事卒業できるようです。
ま、どのみち式には参加できませんがね、日程が新入社員研修と重なるので。
で、その新入社員研修はたしか14日の月曜日から、
で、地方組みは前乗りで13日には東京行かなきゃなハズなんですが、未だに正式な連絡は無く・・・
内定式のときもちょうど一週間前でしたしね、連絡来たの。とりあえず週明けまで待ちますが。

さて、と言うことはつまり僕に残されたモラトリアムもあと一週間。
長かったようで短かったなぁ~、1月末に試験が終わって約一ヵ月半か・・・
毎日毎日4時就寝12時起床、起きてる間は90%がガンプラ、10%がインターネットな生活でした(爆)
スクラッチビルドマニュアルやノモ研等書籍を買って知識を得、
塗装ブースやハンドピースを始めとする工具も増やし環境整備、
ミーアザク、ガンダムVer.夢のマロン社を完成させ、
昔からの夢だったリアルタイプ武者頑駄無もある程度カタチになり、
苦手克服プログラムその1(可動編)も残すは股間軸クランク、首ダブルボール、フル可動指のみ。
まぁ単に苦手克服と言う意味では、もう十分なんだろうけど(笑)
といった具合に、ケロロ軍曹よりも充実したガンプラライフ(爆)

そうそう、ケロロ軍曹と言えば今日のはスゴかったよね、
リア厨時代にEVA厨だった僕からしてみればもう・・・ニヤニヤしながら見てました(笑)
本物キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━━━!!!! とか思いつつね、
でもEDで本物じゃなかったとわかった時は悲しさ半分驚き半分。
っつか普通に榎本温子さんスゲー!
榎本温子さんといえばカレカノのゆきのん役だよね、
今日ちょうど原作最新刊(20)を読んだのさ、「彼氏彼女の事情」。
今回はアレですか、両家のママンに萌える巻ですか?ですよね?
あとお父さん'sも良かったね、ピュア宮沢父とか、ショタ総司パパとか(*´д`)ハァハァ
でもカレカノは個人的に主人公二人よりもその友人達の方が好きなのさ、
あさぴんとかかずま君とか。かずま君は特に石田彰声だからね、同じ理由でカヲル君も好きだし♪
アスランもね、なんだかんだでね。特にDESTINYになってからはもう・・・たまらんね(*´д`)ハァハァ
で、ガンダムと言えば今日のガンプラのCM、
あの少女はどこからデスティニーガンダムのキットを手に入れたのかしら?
以下僕の想像。
少女「私のパパがね、プラモデル会社の社長と友達でさー。たまにこうして
    テストショットとかもらうんだー。店長も一緒に作ろうよ。
    あ、でもニー太(例の猿)はダメ、このプラモ、二人用なんだー」
みたいな?(爆)
そうそう、例の猿といえばさぁ、こないだコーンフレークのCMで見かけたんだけど、
もしかして今をときめく新人子役だったりするのかな?かなりイヤだな・・・

話が大きく脱線したまま迷走していましたが本題に戻して(爆)
ともかくまぁこの一ヵ月半、ある意味非常に有意義で、そしてむなしくもありましたよ。
しかし泣いても笑っても僕に残された時間はあと一週間。
この一週間でやらなきゃいけないこともたくさんあるわけで。
まず週明けても研修の連絡来なけりゃ問い合わせなきゃだし、
また一週間の研修だと言うことなのでその準備もしなきゃだし。
生活サイクルを朝型に戻さなきゃだし、とりあえず一日一時間ずる起きる時間を早めていって。
食事も朝昼兼用と夕食の一日二食から一日三食に戻るのでカロリー消費も考えなきゃだわ。
お部屋のお掃除もしなきゃだし、その前にガンプラにも一段落つけたい。
とりあえず武者は脚裾と脛横の装甲だけ取り付けちゃって、
バ可動の方はせめて股間軸クランクと首ダブルボール化までを。
あ、ダブルボール持ってないから買いに行かなきゃ、Gフィールドあたり?

とりあえず今日、二、三週間伸ばしっぱなしだった髭を剃ってみた。
( ´д`)ノ やぁ、久しぶり俺(爆)

ぽんこつblog


タイトル画像

おっと、

2005.03.05(03:08) 153

あまりにもしずかちゃんに萌えすぎて本題忘れてた(爆)

またね、目に入ったんですよ、切れ端が、また左目。
今度はとがったヤツだったんんでちょっと焦った。
っつかそろそろ本気でやばいよね、瞼が反射で閉じないんだもの、
いや閉じてるんだろうけどさ、追いついてないんだもの。

マジでゴーグルがいるかな、花粉も近いし。

ぽんこつblog


タイトル画像

しずかちゃん・・・

2005.03.04(23:59) 152

(*´д`)ハァハァ

ぽんこつblog


タイトル画像

僕の歯磨きの平均所要時間は約1時間(既出情報)

2005.03.03(23:59) 151

唯一中途半端な生え方していた親知らずの周りの歯茎が最近、裂け始めました(新着情報)

それはさておき、今日の「H2」は泣きました(´Д⊂グスン
っつかちゃうねんて、原作読んでたから知っててん、死なはるの。
だからもうフラグ立つたびに涙がつつーっと(´Д⊂グスン
来週はたぶんもっとヤバイ(´Д⊂グスン

ぽんこつblog


タイトル画像

今日はあんま進まなかったし

2005.03.02(23:59) 150

g1.jpg

たぶん仮組みとかしたから?
現時点での可動範囲。

右ひざが接地してないけれども、コレは股間軸クランクの追加で解消できる。
腰が水平でないのも同様、左足の接続部が下がれば干渉しなくなるので大丈夫。
でもまだ良い考えが浮かばないので、取り掛かれてないけど・・・
あとは首のダブルボール化ね、そもそもその必要性をイマイチ理解できてないの。
それ以前にダブルボール持ってないし(爆)
あと肩軸腕側の接続部に関節技のちっこいの仕込んでみたんだけど、
コレ失敗だったみたい。引き出せなくなったからね。

ともかく、あとは腰アーマーのスプリング接続、股間軸クランク、首ダブルボールで
関節の追加は終わり、あとは関節隠しだの隙間隠しだの諦める部分の見極めだのだけ。
あ、肩アーマー・胸部はいつもFG使うんだけど、今回はデザイン重視でHGUCデフォ。
胸部は2mmほど幅詰めてあります。

ぽんこつblog


タイトル画像

バ可動工作

2005.03.01(23:59) 149

胸部前屈に伴いコクピットハッチがフンドシに干渉するので、フンドシが下方にスライドしたり、
腰横アーマーがデフォの上下に加え前後にもスイングしたり
腕部は結局180度曲がったり。

ここまでやる必要は無いと思うんだけどさ、今回はもう出来ること全部やってやろうかと。
いろいろできるようになっといた方が今後のために。
写真は明日くらいにあげようかな?
でも股間軸クランク可動にとっかかったらそうもいかないだろうけど。

ぽんこつblog


2005年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 昨日はお休み(03/31)
  3. で、ね?(03/29)
  4. 睡眠3時間(03/29)
  5. 今日はお休み(03/28)
  6. 今日のガンダム(03/26)
  7. 今日はお休み(03/25)
  8. 明日はおやすみ。(03/24)
  9. 原付で雨の夜道は恐い。(03/22)
  10. えー(03/21)
  11. ただいま(03/19)
  12. 性格上・・・(03/14)
  13. 7days 予備日(03/13)
  14. 7days 七日目 荷造りしてみた(03/12)
  15. 7days 六日目 新スネ夫はドモン・カッシュ(03/11)
  16. 7days 五日目 超・妄想モデリング大会(03/10)
  17. 7days 四日目 お寝坊・お昼寝・夜更かしさん(03/09)
  18. 7days 三日目 可動人形は戦国武将の夢を見るか(03/08)
  19. 7days 二日目 コール4回と黄色い封筒(03/07)
  20. 7days 一日目sideA(03/06)
  21. 卒業式のご案内(03/05)
  22. おっと、(03/05)
  23. しずかちゃん・・・(03/04)
  24. 僕の歯磨きの平均所要時間は約1時間(既出情報)(03/03)
  25. 今日はあんま進まなかったし(03/02)
  26. バ可動工作(03/01)
