タイトル画像


--.--.--(--:--)



ぽんこつblog


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さてさて、

2005.09.20(05:24) 252

なにから話そうか、とりあえず「引越しました」が先決か?
店から徒歩20分強、自転車で10分程度、なので自転車買いました。
前の自転車は13年乗って父が盗られてきたけども、今度のコは何年持つかしら?
結構お洒落さんだから、また盗られてお別れになっちゃうのかしら?

ってことで3日ほど前から一人暮らし。
今日は休みなので実家。
1Kでボロい部屋なのに、ウィークリーで家具付だから家賃は92,000円(光熱費込み)
っつかバカ高ぇよΣ( ̄□ ̄|||)
それでも実家から通勤することを考えれば、こっちのほうが寝れるから。
身体優先ってことでね。それでも体重は減りつつあるけど。
正直まさか「佐藤のご飯」とか食べる生活をするようになるとは思っていなかったけど。
あと家賃もそうだけど、他のことにもいろいろお金かかる。
アイロン買ってヒゲソリ買って自転車買ってその他諸々生活必需品や食べ物買って、
さらにネット環境整えるのにBモバイルとかいうやつ買わなきゃだし。
まぁそれは次の休みかな?ヨドバシ近いしそこで。
本体は父に借りた。

今日はこれから始発で部屋に戻る予定。
パソコンとビデオデッキと、工具はどうしようかな?キットも一つだけ持ってくかな?
マテリアルはどの程度までいるのかな?
っていうか作る暇あるのかな?
たぶん無いからやめておこう。
またしばらく脳内モデリングで楽しんで。
でもそれは時間があっても同じこと(爆)

仕事は面白い、一番下だけど一応管理職扱いだし。
給料も来月から増える、はず。たぶん。
そんな感じ。

ぽんこつblog


タイトル画像

さて・・・

2005.09.10(23:08) 251

いろんなことがありましたよ、ええ。今日まで。
なにから書こうか?何も書かなくていっか?
やっぱり引っ越すことにしたとか、終電逃して上司に送ってもらったとか、
体重がそろそろ60kg台突入しそうでやばいとか、仕事中に普通に落ちたとか、
自分とこの部門にはアルバイトさんがいなくて大変だとか、6時起床で2時就寝とか、
今日までにもう一回休みがあったけどその日は3時就寝で18時まで寝て無駄にしちゃったとか、
ネタは一杯あったけれど、そんなのがもう日常だからさ。

そんな毎日。

ぽんこつblog


2005年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. さてさて、(09/20)
  3. さて・・・(09/10)
