タイトル画像


--.--.--(--:--)



ぽんこつblog


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パンのかほり。

2006.11.24(07:51) 334

食パンの匂いっていいよねー、なんかすっごく好き♪
なんていうかこう・・・袋を開いた瞬間、鼻を袋の口のところに持っていって
大きく匂いを吸い込むと、たまんない(*´д`)ハァハァ
ある意味中毒状態だよ、これ。
そう、それはさながらシンナーを吸うヤンキーのような・・・
コレがホントのアンパン中毒、なんつって。
いや、食パンなんだけどね?

ぽんこつblog


タイトル画像

ル・ラーダ・フォルオル!

2006.11.21(10:48) 333

明日は休みなんでね?早寝早起きしてお出かけしようと思ってたんだけど、
ちょっとパソコン開いちゃったばっかりにこんなに夜更かしさん・・・
だって気になったんだもの、楽園とドヴァ帝国が(ry

ぽんこつblog


タイトル画像

どうでもいいことに感動した日

2006.11.21(08:21) 332

僕の誕生日の十ヶ月と十日前って、両親の結婚した日の三日後なんだよね。

ぽんこつblog


タイトル画像

いちねん。

2006.11.16(06:19) 331

火曜日が休みのはずでしたが、上司の一言で休日出勤に。
「週末に三連休もしたからいいんじゃない?」
って。
好きで休んだんじゃないやいッ!ヽ(`Д´)ノ
まぁどっちにしろやんなきゃいけない仕事があったからいいんだけどね、
その分無理やり水曜日休んだし。

で、明けて11月16日木曜日。
彼女と付き合い始めて一年が経ちました。
相変わらず後ろで、芸術的なポーズで寝てます。
見た瞬間「イナバウアー」という単語が浮かびました。
それだけ。

ぽんこつblog


タイトル画像

下唇に、白い丸

2006.11.12(00:56) 330

コレは「ニキビ」と呼ぶべきか、「口内炎」と呼ぶべきか。
⇒下唇に、白い丸の続きを読む

ぽんこつblog


2006年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パンのかほり。(11/24)
  3. ル・ラーダ・フォルオル!(11/21)
  4. どうでもいいことに感動した日(11/21)
  5. いちねん。(11/16)
  6. 下唇に、白い丸(11/12)
