タイトル画像


--.--.--(--:--)



ぽんこつblog


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最も限りなく最悪に近い一日。

2009.04.29(23:49) 574

大げさなことを言っているつもりはないよ。
一つ一つの事象は些細でも、これだけ積もったらそんな気にもなるさ。

その1、目覚めが最悪。悪夢。
僕しょっちゅう変な夢見ますけど、基本的に目を覚ますのは目覚ましの音なのですよ。
その内容に耐え切れなくなって目覚めてしまうほどの悪夢なんて、そうそう見ないんですがね?
ああ、割と最近一度ありましたね、日記にも書いてます、覚えてる人いますかねw
ええ、今回は内容に耐え切れなくなって起きました、5時ごろでしょうか?
その内容ってのがね、なんとね・・・元カノ出てくる夢でね?
笑っちゃうでしょう?以前目が覚めた悪夢もそうだったんですもの。もういい加減勘弁して欲しい。
原因はやはり、一日遅れで届いた社交辞令じみたバースデーメールかしら?

その2、めざましテレビの占いカウントダウンHYPERでおうし座が一位でした。
内容がね・・・片思いの相手とうまくいきそう、とかそんな感じの。
あの、僕、昨日フラれてるんですよね。あえて書かなかったけど。
一日遅いっつーの。
試しにさっき電話してみたけれど、メアド交換できただけだった。友人として、ね。
ちなみに悪夢の原因の元カノではないよ?

その3、仕事でミス多発。
僕だけじゃないよ?僕もだけどね、周りのスタッフも。
些細なミスから重大なミスまで、なんだかんだと片付けていったんだけど、最後の最後にレジ違算。
原因はすぐに判明したんだけど、解決策がかなり特殊な感じで、僕には判断できなかったわけ。
で、副店長に聞いてみようと思ったんだけど接客がお忙しそうでつかまらず、
先輩社員に「副店長が忙しいので」っつって聞いてみたら「俺も忙しいねん」とか言われるし。
店長休みなんで、結局その人も判断できないから副店長に指示を仰げってことで、
閉店後にやっと副店長に相談したらば、「もっと早く言え」って、
テメェがつかまんなかったからだろうがって思いつつ指示を仰いでやってみたがうまくいかず、
明日に持ち越すことになったんだけどもそのことでさらに聞いてみると
「何でもかんでも聞かずに自分で判断しろ」って言われてっつーか
ベテラン社員でも判断に困るようなことを僕が自分の判断でやって間違ったら困るから
聞いてるんだろうがボケとか思ってら流石に態度に出たらしく、その後少し指示があったものの、
ってゆーかアイツら、新人育てる気ないんじゃね?って思った。
べつにいーよ、そっちがその気なら、好き勝手やって育ってやるさ!
ばーか。

少し胃が痛い。

でも少しスッキリした、溜め込んでるともっと身体に良くないから、ここで吐き出すの。
見せられる人はたまったもんじゃないよねw

ぽんこつblog


タイトル画像

【要約】昨日の日記で言いたかったこと【二行で】

2009.04.27(23:47) 573

・理想どおりの現実なんてありえない

・僕今日誕生日

ぽんこつblog


タイトル画像

何のために生まれて、

2009.04.26(23:01) 572

何をして生きるのか。
答えられないなんてそんなのは嫌だと言ったのはアンパンマンですが、
僕は別にそれでもいいんじゃないかなとは思います。
そんなことは息を引き取る間際になって思い出せたらいいんじゃない?
自分が生まれた意味はなんだったのか、幸せだったのか。
間違いなくそう思ってたはずなんですけど、今この瞬間に、答えを欲している僕もいます。

五月病とは少し違う気がします。
今の環境に適応できていないわけじゃないとは、思うのだけれど。
知識が乏しいミニカーのお仕事だって、最近では少しずつ覚え始めてきたし、
新しく知ることは喜びでもあります。
でもガンダムズにいた頃のほうが楽しかったよ?

今が決して不幸だとは思っていません。
でも過去に今より確実に幸福だったと言える時期があったことは、不幸かもしれません。
望みはそこそこ叶ってます。でもほんの少しズレている感も否めない。
夢かなっておもちゃ屋さんになったよ、でも僕が理想としたのとちょっと違う。
ザンダクロスも完成したよ、でもどこに出しても一番にはなれなかったよ。
少し前の僕は、正社員に登用されようとがんばっていたし、
ザンダクロスを完成させようとがんばっていた。
どちらも達成されたけど、ほんの少し理想と違っていたせいでこの有様だ。
なんだこの、中途半端な、不完全燃焼な感じ。ある意味一酸化炭素中毒だよ。
だれがうまいこと言えと言った?

結局話は冒頭に戻って、僕は何をすればいいんだろうか?
少し前まで心の拠り所にしていた目標を中途半端に達成しちゃったせいで、現在目標を喪失。

生まれてこなければ良かったなんて微塵も思っちゃいませんがね。
こんなくだらない事で悩んでいられるほど他に悩みらしい悩みのない人生だもの。
ネガティブスパイラル、
26歳最後の夜に、
いい歳してなんと青臭いことかw

ぽんこつblog


タイトル画像

連日残業

2009.04.25(02:09) 571

今日で5連勤目。
昨日は早番出勤だったけどセール準備で帰宅は22時半ごろ。
今日は遅番出勤だけどでもセール準備で帰宅は23時半ごろ。
でもしんどくないよ!早く帰れる日もあるだけ、昔よりずっと楽。

口ではそうは言ってても、身体は正直だぜ!

今朝の起床は10時。遅番出勤だから11時半始業。
普通なら9時までには起きないといけない。寝坊。疲れているのね・・・
でも遅刻はせず。たっぷり寝たせいか、寝起きから異常なくらい正常な判断。
髭剃って顔洗って着替えてバナナを一本食べる。
駅に向かう前にコンビニでパンを二つ買い、お行儀悪いけど電車の中で朝ごぱん。
店近くの駅から店に行くまでの間のコンビニでお昼ご飯を購入。
これでいつもと同じくらいに店に到着、と。

なんとかなるもんだね、1時間程度の寝坊なんて。
実害といえば、いつもは朝のうちに処理していたご飯を帰ってくるまで保温したくらいかな?
15時間も。

ぽんこつblog


タイトル画像

なまにく

2009.04.23(00:51) 570

朝、出かけようと玄関を開けたら、地面に生肉が落ちていた。

それ以上説明のしようがない確固たる事実。
生肉が落ちていたんだよ?
オートロックのマンションで、一階には僕しか住んでいなくて、
その僕の部屋を出たすぐ目の前に生肉。

300gくらいはあったかな?塊じゃなくて、焼肉用にスライスされた状態の牛肉複数枚。
スーパーでパックされて売っている状態のものをそのままひっくり返したような状況。
バラン(ビニール製の緑の草みたいなヤツ)もくっついてた。発泡スチロールのトレイこそなかったものの。
結構高そうだったよ?100g300円くらいしそうかも?

とりあえず今日はゴミの日だったので手に持ってたゴミ袋に回収して、そのまま収集場所へ。
そこで袋が破れて生肉が飛び散っていたゴミ袋を発見。
なるほど、ぬこか何かが袋破いて持ち去ろうとして、僕の部屋の前で落としたのか。
そういうことにしておこう。

ぽんこつblog


タイトル画像

自転車とられました。

2009.04.22(00:13) 569

国家権力にな!

雨の予報だったから駅まで自転車だったんだけど、油断した。10時半ごろだったから油断した。
大丈夫だと思ってた。
遠いんだよな、安田。バスでしかも乗り換えが必要だし、帰りは帰りで自転車では遠いし。
ちょうど一年前にドンキを辞める最後の日に買った自転車。
15800円のクロスバイク。
自転車はもう一台、大阪で一人暮らし始めた頃に勝ったやつがあるけど、流石にそれで
店までは通えないわ、ガタガタ過ぎて。
次の休みに取りに行くかぁ・・・('A`)マンドクセ

ぽんこつblog


タイトル画像

ぺっとぼとるでうっていました。

2009.04.20(23:15) 568

20090420213445.jpg




























ぽんこつblog


タイトル画像

男の子の遺伝子

2009.04.20(00:58) 567

F1見てますよ、お勉強も兼ねて。
でもしばらく見てなかったからいまいちよくわからない、人間関係とか?
とりあえず一ヵ月後のモナコを面白く見れるように、今から見とけばいいんじゃね?

今日お休みでしたが、いつもどおりです。何もしてません。昼寝しました。夢を見ました。
ミニ四駆レースしてました。セッティングは僕が実際にミニ四駆辞める直前にしてた最強装備w
トルクチューンモーター+超速ギア、大径ワンウェイホイールにレストンスポンジタイヤ。
ホイールベースの短いスーパー1シャーシにサイドガードはつけず、
フロントはFRPプレートに19mmアルミベアリングローラー+ショートスタビポール。
リアはボディ上部のウイング取り付け穴にFRPプレート19mmアルミベアリングローラー。
あとリアスキッドローラーでフロントの起き上がりを防止した、高速コーナリングセッティング。
覚えてるのもスゴイな、これw
ってことはきっと、夢の中で走らせていたのはアストロブーメランなんでしょうね。

さて僕のいる4Fレジのすぐ下にはミニ四駆コースが設置されていて、終日ローラーがコース壁を
こする音が響いてきます。
休憩中もです、休憩室はそのコースの隣ですから。
それでも思ってたほどミニ四駆やりたくなるわけでもないなぁなんて思ってたんですけど、
深層意識ではやはり思うところあったんでしょうね、夢に見るとは。
まぁそれを言ってしまえば、未だにドン・キホーテで働く夢も見るわけですがw

ぽんこつblog


タイトル画像

モデラーの魂

2009.04.19(00:31) 566

最近ニッパーが足の爪を切るだけの道具に成り下がってしまっている。ヤスリも同じ。

ザンダクロス以降何も作り気が起きないのは、燃え尽きてしまったことだけが理由じゃない。
これ以降僕が作るものは総じて、ザンダクロス以上でなければならならない重圧によるもの。
fgに投稿したものを見ればよくわかる、ザンダクロス以前と以後の作品の、点数の付き方とか。

あえて言おう、ザンダクロス以上は無理だ。
そもそもザンダクロスが異常なのだ、僕の作品としては突然変異だ。実力以上のものが出た。
未来の自分と同期したとしか思えない。
なんだあれ?ホントに俺が作ったのか?

ぽんこつblog


タイトル画像

好きな車は「エンツォ・フェラーリ」です!

2009.04.17(02:25) 565

なんといっても「ツォ」がたまんないよね!
字面といい音といい、発音時の口の動きの心地よさといい。

ぽんこつblog


タイトル画像

能ある鷹は爪を隠す

2009.04.16(00:11) 564

能のない僕は爪を隠す必要はなく、むしろ持っているものを最大限に誇示しないと。
でもそうやって勝っても実力が伴ってないから、今度はその維持が大変なのさ。

仕事が大変です。
まさか異動2日目にして拘束時間12時間は想定外でした。
でも前職より全然マシでしょ?なに甘ったれてんの?バカなの?死ぬの?
今日はお休みだったんですが、午前中だけちょっと店に出てました。緊急を要する仕事があって。
とはいえ僕にできることなんて限られ過ぎてますけどね、人手が必要なだけだったんで。
だってバイトの人が自発的に無償で出てくるっつってんだから、僕が出ないワケにはいかないでしょ?

まぁ帰ってから洗濯できたし、とりあえずは良し。
洗濯後の制服から、胸の○○○○ズのワッペンを剥がしました。
綺麗に剥がしきれずに残ったノリが、余計複雑な心境を胸に留めている印象。

ALPSのカスタマーにも電話して、MD-5500プリンタドライバ[Ver.2.3.3Aベータ版]を請求。
実は現行のドライバだと、印刷時に50%の確率で不具合が出てたのです。
ザンダクロスの時からそうだったんですけど、なんとか騙し騙し使ってきたのがコレで一安心♪
高かったからね!しっかり使わないとね!まだまだ戦える!
とは言ってもこのプリンタにかかった費用も、勉強がてら様子見ではじめた外貨預金の為替差益と
キョン子で補填できそう♪
2月に10万円をオーストラリアドルで預金したんだけどね?今換金しても2万円くらいの黒字?
まだもうちょっとあがるだろうからしばらくは放置だけど、
こんなことなら100万預金しときゃ良かったぜ!まぁ今回は勉強と割り切って、次のチャンスにw

そう、勉強と言えばミニカーの勉強もしなきゃ・・・ミニカーてか車の。
昨日副店長にいろいろ不安になるような脅しをいっぱいくらってね?折れそうになったし。
さすが日本で一番鉄道模型売ってる人だよね、すごいすごい。
休みの日も仕事のために鉄道の写真撮りに行ったりしてるんだって。
僕は休みの日にまでそこまでしたくないし、そこまでなりたいとは思わないけど、
やっぱ少しは出世に対する欲もあるわけじゃん?男の子だし。
だから勉強しなきゃ。
とりあえずF1とか、・・・F1とか?F1の他のモータースポーツってどんなのがあったっけ?
パリダカとかかな?WRCとか?もう全ッ然知らないや!
でも周りの模型好きな人達はこの辺詳しい人も多いので、僕も素質があるはず!
だからきっとそのうち覚えるだろうけど、おしえてくださいおねがいします。

ってかこの店ヤヴァイ、仕事に対する意識が半端なく高い。それが社員だけじゃなく、
アルバイトスタッフまでもがそうなんだからやってらんないのよ。
ここに異動してくる前に、「○○○○ズを経験した社員は今もうみんな辞めてる」っていう事実を
聞いていたのだけれど、その理由がわかったわ。コレではまるで別の会社だ。
以前はどれほどぬるま湯だったかってことですよ。
折れそう、マジで。

ぽんこつblog


タイトル画像

ガンダム終了のお知らせ

2009.04.13(22:43) 563

って書くとなんだかガンダムに対して非常に嫌悪感を抱くような事でもあったのかと思われがちですが、
個人的な話ですよ。
もう昨日が最後だったんですよ。
今日からはガンダムのいないお店。
流石に疲れたわ、見渡す限りのミニカーは。
好きな人にはたまんない空間なんだろうけど、僕にとってはそれが前の店だったってだけの話。
ミニカーだけじゃないねんね、シューマッハのサイン入りレーシングスーツとか売ってるよ。

本日初出勤だったわけですが、まぁ同じフロアの人は結構気の良い人達のようで、
少しは気が楽になりました。温かく迎えてもらいました。
それでもすぐに僕が何かできるようになるわけでもないので、基本ずっとレジに引き篭もって。
早く覚えなきゃ。
早く使えるようにならなきゃ。
今のままじゃつまらないもの。
だって初日の今日に、「もう辞めちゃおうかな」って思うくらいつまわないんだもの。
ダメ絶対。
コレまでどれほどの遠回りをしてやっとここまで。

ぽんこつblog


タイトル画像

ダッラダラやぞ!

2009.04.11(01:18) 562

今日の休みはダッラダラ。
洗濯物もたまってないし、ご飯はインスタントにパンにお茶漬け。
ベッドに寝転んでモデグラをパラパラしつつ、途中で少し眠ったり、
ニコニコ動画見てたりオカリナ吹いたり、もうずっとそんな感じ。

モデグラは面白かったけど、将来役に立ちそうな内容だったけど、
今すぐどうこうしようとかは別に。別に血は騒がない。
っていうかマジでなんでこんなんなっちゃったかなぁ?
今までと同じ、単なるスランプだと良いんだけど、どうもそんな感じもしないし。
まぁ作りたくなるまでじっくり待つだけだけども。
あ、ミニ四駆はちょっと作りたいんだよね、痛四駆でも普通にカッコイイのでもいい。
っていうか、思うだけなら作りたいって思わないことも無いんだけど、
作り始めるに至らない。だって作り始めてもすぐ飽きるんだもんっ☆てへっ☆

あ、新しい店の配属先がわかった。4Fミニカーコーナーです。
ミニカーとかわかんねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下の階から聞こえてくるミニ四駆がコースを走る音が、血を目覚めさせるかもしれない。
とりあえず13日から。
異動は前職で慣れてるけど、やっぱりドキドキです。

ぽんこつblog


タイトル画像

あーまーぞーん!

2009.04.09(00:58) 561

不在票が入ってたので再配達依頼。明日届くはず。帰りが早ければ!
便利ねamazon、売り切れちゃった本も買える。
ちなみに今月号のモデグラ。
読んだところでやる気が出るとは到底思えないけど、
将来「買っといて良かった」ってなりそうな内容みたいだから買っとく。
同じような理由でNo229とかNo235も置いてる。
役立てるほどの力量まで僕が追いついていないのだがなッ!

情熱大陸がだいぶ吹けるようになってきた!
そうなるとますますソプラノGが欲しい!
できれば高音のかすれないヤツ。色は黒陶仕上げっぽいカコイイやつ。
小穴は二つとも右手下側にあるヤツがいいなぁ~♪
コレなんか理想だけど、小穴が1個左手中指側にあるのがネック。
ってゆか、メーカーによってこれの場所が違うのが困りモノ。
まぁ情熱大陸では使わないんだけどねー。
お値段がやや高めなのも・・・カッコいいんだけどなぁ。

ぽんこつblog


タイトル画像

たかが趣味の話、されど趣味の話。

2009.04.06(02:39) 560

なんとなく数日前から思うところあって、「情熱大陸」のフルート用楽譜を買ってみた。
420円、伴奏譜も付いてきたけど、メロ譜があればそれで充分。
いい曲だしね、ずっと吹いてみたいと思ってたんですよね・・・フルートなんて持ってないけどな!

オカリナですよ、高校生の頃異常なくらいハマってましたね。
初めてのオフ?ってワケでもないけど、ネットで知り合った人と実際に会ったのはこの時。
高校2年くらいだったと思う。オカリナ自作している美容師さんとこお邪魔して作らせてもらった。
20090406020041.jpg














たしか3回くらい作らせてもらったはず。最初の子は焼く前の乾燥段階で割れちゃったらしくて。
で、コレが2号機3号機。アルトCとソプラノFだったはず・・・
ちなみにこの自作、愛着はあるけれど音はあまり良くない上に、
素焼きなので吹くと唇の皮がくっつきます。もってかれます。
あとは演奏会的なオフ会(音吹会)に参加したりー、宗次郎のコンサートに行ったりー(高校生一人で!)、
今よりずっとアグレッシヴだった。
恥知らずとも言う。

で、情熱大陸。
選んだ理由は素敵な曲だし、みんな知ってるし、あの早さを演奏できたらかっこいいしw
で、購入した楽譜なんですが、最高音が高いほうの「ド」でして。
五線譜内に収まってるほうの「ド」じゃなくて、上に2段ほど突き抜けてる「ド」ね。
で、オカリナの音階は通常、下の「ラ」から上の「ファ」まで(C管の場合)
2オクターブも無いんですよね、このへんがちょっと不便なんだけど・・・
なので吹けません。という事もありません。移調します。G管を使います。
簡単に言うと、C管での「ド」の指使いで、G管では「ソ」の音が出ます。
つまりこの時、一番高い音である「ド」は高いほうの「ソ」の指使いで・・・
どっちにしろ足りないじゃん!Σ( ̄□ ̄|||)
・・・まぁいい。一音くらい、その場の雰囲気(なぜか変換できた)で押し通す!
たとえそれがサビの一番盛り上がる部分であろうともだッ!

で、移調。っつっても、五線譜なんて持ってきてないんでアレです、その楽譜にそのまま、
「ミっミっラシド~」ってカタカナで書き込むw小学生かw
あ、この場合の「ミミラシド」はあくまでもC管における指使いを書いたものであって、
実際にG管で吹くと「ララレミファ」と楽譜どおりの音が出せます。って説明でわかります?
とりあえずサビに行く前の前半部分だけ書いて、何度か練習。
うん、コレ早い。でも繰り返し練習すれば無理なレベルでもない。
しかし持ってるG管はアルトGなんで、結構音が低いんですよね、高音もかすれるし。
まぁオカリナらしいっちゃぁらしい音なんですがw
どうしよっかな~、ソプラノG買うかなぁ~。
安いものなら5~6000円程度、高くても20000円までにはあるしぃ~
っていうかね、大学入ってからはほとんどやらなくなったオカリナ。
たま~に引っ張り出して何曲か吹いてみて、自分の力量の低さに落胆して、
またそのまま封印しちゃうようなオカリナ。
今日たまたま出して吹いてみたからって、この先続けるのかは甚だ疑問ではあるのですけどね。

でも趣味ってそんなもんでしょ?
やりたいときにやって、やりたくなくなれば少しお休み。
「やらなきゃいけない」なんて強迫観念に駆られてやるもんじゃないよねー。
今、ガンプラの話してるんだよ?

アリオスもとりあえずパチって見たけど、成型色フィニッシュにしようと思っても、
微妙に手を加える必要があるところがあって、それを実行するほどの情熱は無い。
もうアレだね、やっぱり自然に作りたくなるまでは、ガンプラはしばらくは・・・ね?

ぽんこつblog


タイトル画像

疲労コンパイル

2009.04.05(02:39) 559

コンパイルってなんだ?

暗い夜道を自転車で軽快に飛ばしていた、いつものように。
あまりにも暗かったので、全く気づかなかったんだ。
目前50cmくらいになってから気づいたのでは遅すぎた、
歩道への車の乗り上げ防止用のポールのようなもの。
ブレーキをかけるまもなく、そのままの速度で激突して。

びっくりして飛び起きた。すごい勢いで飛び起きた。その勢いに二度びっくりだ。
15分の休憩時間中、机に突っ伏して寝るのがもうすっかり日課。
別に社員になったからしんどいわけではなく、前からずっとそうなんだけど、
しかしこの悪夢は無意識の疲れによるものなのかな?

明日は休みだ。
棚卸があったからとはいえ、今日まで5連勤。内2日は通し勤務(回転から閉店まで)やっと休み。
笑っちゃうよね。たかが5連勤程度でやっと、ですってw
社員になったところで、急に色々できるものではないさ。
むしろ、契約時間的なマジックでパートタイマーの人より早く上がれたりするんだぜ?
肩身が狭い。
パートと同程度の仕事しかしなくて、早く帰れて、お給料は良いなんて。
そういう意味で、今のこのちゅうぶらりんな状態に落ち着いていない。
さっさと店異動してしまえば、変わるのだろうけれど。
今のところ12日まではここの予定。
でも最近色々、「社員としての」仕事を教わり始めてるんだぜ!
店の開け閉めだとか、金庫の管理だとか、売り上げの入金だとかetc
こういう新しいことを覚えていく時期が一番、おもしろいよね楽しいよね。
そういう意味ではとっても充実しているの。疲れなんて感じないくらいに。

ともあれ明日は休みだ。しかも二連休だ。
だから宣言しよう、きっと何もしない!
あえて言い換えれば、「何もしない」をする!
せいぜい掃除洗濯洗い物etc程度だろう、気が向いたらプラモ弄るだろうけど、
たぶん気は向かない。
一応中間報告。
アリオスは仮組みした。一部合わせ目消しが必要なようだが、概ね無視できるのは素敵。
ハイゴッグ、装甲裏の黒さえ塗ればウォッシングに入れるが、マスキングめんどい。
ゲルググ、超音波洗浄してサフ吹かなきゃだわさ。
ジムコマンド、合わせ目接着したまま放置中。
武者頑駄無、脹脛装甲の接続方法と、胸部の作り直し。あるいは肩関節も。
1/144Ver.Ka、・・・っていうかまだ作りかけのつもりでいる俺スゴイw

ぽんこつblog


タイトル画像

最初に言っておく!今しか言えないかも知れない。

2009.04.01(23:19) 558

油が無い。冷蔵庫の中に食材も無い。
それを買いに行く時間も無い。だから昨日に引き続きインスタントな晩御飯。

今日から正社員。しょっぱなから通し勤務。残業代付かないからって・・・
10時から21時までの勤務で11時間、ドンキホーテ時代と変わらないとはいえ、
私生活部分が全然違う。
当時は一日二食インスタントで、残り一食はコンビニ弁当。
パソコンも1日30分ほどしかしてなかったと思う。今年の目標は90分以内だぜ?笑っちゃうよ。
無理無理。「あの頃」の生活スタイルに戻さなきゃ。
ブログの更新は月に3,4回で、もちろんプラモも作れなくて。
でもこの一年、充分に遊んでただろう?モラトリアムだっただろう?
この間にザンダクロスを完成させておいてよかった。それだけがせめてもの・・・

でも今だけかもしれない、この店にいる間だけかもしれない。
後任が名古屋から引っ越してくるまでは今の店にいるんだけど、社員の数が少ないから
通し勤務しなきゃなのであって、本店に移ってからはこれまでどおり、早番遅番あるかもしれない。
とりあえずそろそろ洗い物して風呂はいって歯磨いて寝る準備しなきゃいけない。
だから今日の日記も急ぎ足で書いてる、推敲する暇など無い。
でも大目に見といてね♪しばらくはこんなんかもだからー。

ぽんこつblog


2009年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 最も限りなく最悪に近い一日。(04/29)
  3. 【要約】昨日の日記で言いたかったこと【二行で】(04/27)
  4. 何のために生まれて、(04/26)
  5. 連日残業(04/25)
  6. なまにく(04/23)
  7. 自転車とられました。(04/22)
  8. ぺっとぼとるでうっていました。(04/20)
  9. 男の子の遺伝子(04/20)
  10. モデラーの魂(04/19)
  11. 好きな車は「エンツォ・フェラーリ」です!(04/17)
  12. 能ある鷹は爪を隠す(04/16)
  13. ガンダム終了のお知らせ(04/13)
  14. ダッラダラやぞ!(04/11)
  15. あーまーぞーん!(04/09)
  16. たかが趣味の話、されど趣味の話。(04/06)
  17. 疲労コンパイル(04/05)
  18. 最初に言っておく!今しか言えないかも知れない。(04/01)
