タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぽんこつblog


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

SDXのサタンガンダムって・・・

2009.06.29(02:19) 608

もう出てるの?いつ発売なの?欲しいんだけど?
3ヶ月くらい前までの僕なら、誰より一番知ってたことなのに。

仕事帰りにガンダムズにでも寄ればよかったぜ、明日は遅番だから時間的に無理だし。
まぁ今日も退勤時間少しおしたから、寄れてもギリギリだっただろうけどもさっ!
あれ?でもSDXてウチも入荷するんじゃなかったっけ?ロボ魂と一緒で。少なくとも前2作はあったし。
明日1階の人に聞こう、そうしよう。
でもHGUC Hi-νも欲しいしなぁ、アレはガンダムズ行かなきゃないからなぁ、どうしよかなぁ?

来月のシフト出た。連休が一個ある。
実家にでも帰るかな、それともお台場ガンダム・・・でも僕デブ症だしぃ。どうしよかなぁ?
優柔不断、だから蝙蝠。うそ、ホントは八方美人だからw
スポンサーサイト

ぽんこつblog


タイトル画像

闘病生活3~最後の休みの過ごし方~

2009.06.27(20:59) 607

siso.jpg























ドクターペッパーもMAXコーヒーもバニラコーラも大丈夫だったから、
きっとまた大丈夫なんだろうと思って飲んだら案の定だった。まごうことなきシソ。
そんなことより新品未開封でこの量ってどうなん?

さて、明日からまたお仕事ですが。
腰の具合はだいぶマシです、完治はしてません。
姿勢によってはまだ若干の痛みもありますが、これ以上休み続けるわけにもいきませんし?
レジの打ち方忘れてそうで怖いわぁ。

それはさておき、この10日あまりの休みの間に、なにをしたかと問われれば。
起床→朝ごはん→パソコン→昼ごはん→ゲーム→お昼寝→晩御飯→パソコン→就寝。
毎日コレ。途中ゲームと昼寝とパソコンが入れ替わったりしつつも、毎日コレ。
よく何かに集中していると、時間が過ぎるのが早いっていうよね?
あれ嘘だよ、何もしてなくても時間は過ぎるんだもの。
それだけがこの10日間の教訓。

ぽんこつblog


タイトル画像

重箱の隅をつつく

2009.06.26(00:07) 606

なんちゃらガンダムを作っても、俺よりかっこよく作る人なんて、
星の数ほどとは言わないけれど、山のようにいるワケだしね!
だから重箱の隅をつつく戦いをする、地底戦用ジム!
20090625140905.jpg























友人にもらった当時の設定資料と比べると、若干ドリルが小さい感じしますけれども、
むしろこっちのが劇中の印象には近いんじゃね?どうよ?
って言うほど劇中のこの子を見たことある人がいないという衝撃の事実!
ちなみに1日地ザクで有名な「魔法の少尉ブラスターマリ」ですよ、ご存知ない?
前腕は量産型ガンキャノンと付け替えてるだけのようにも見えますが、
ちゃんと中くりぬいてジムコマンドの前腕が入ってます。今エポパテで隙間埋め中。

別にテンションが回復したわけでもないけど、なんとなく作業したい日も出てきたり。
モデラー意識の上方修正?

ぽんこつblog


タイトル画像

闘病生活2~加齢臭~

2009.06.24(02:04) 605

間違えた、カレー臭w
一昨日カレー作ったんだけどね、部屋がカレー臭いの。
カレー好きとしては本望だッぜ!
今朝はカレーうどんにしたんだけど、あまった汁(めんつゆ入り)を
もったいないからそのままカレー鍋に返したら、しゃばしゃばになっちゃったのさ。
今回は茄子と豚肉とマッシュルームのカレー。
煮崩れすると想定して大きめにきった茄子は、意外と頑丈でカレー鍋の中でごろごろしてるし、
むしろカレーと同系色のブラウンマッシュルームがどこ行ったかわからない始末。
ここまで全部の行に「カレー」の文字を入れるよう努めてみたけど、これ以上は無理そうだ。
おつカレー。
kare-.jpg














今夜のトッピングは温泉卵とトンカツ。
でもただのカツじゃないんだぜ?薄切り豚肉を重ねて作ったミルフィーユカツだ!
しかも油で揚げずに電子レンジで作ったヘルシー仕立て。
最近テレビで見てね?電子レンジだけでいろいろできる的なあれ。「賢コツ」とか言ったっけ?

さて本題。
体調は順調に回復してきております。
顔洗うのに支障をきたさない程度に腰曲げれるようにもなったし、歩行にも痛みを伴わなくなったし。
自宅療養期間も本日で折り返し地点、半分でこの回復具合ならば、
期間内に完治はおそらく無理でしょうが、仕事には差し支えない程度に回復するでしょう。

この休みの間になにをしたかと問われれば、胸を張って答えよう、何もしていない。
おもむろにドラクエ3を始めて、今日までの三日でゾーマ倒した。
明日の神竜戦で最後かな?SFC版だし。
その程度のことだよ、初日に言ったとおりだったでしょ?なにもしないって。

こないだ前職で同僚だった友人と電話で話したんだけど、
鍼灸の専門学校行ってるらしくて楽しそうだった。いいなー、今更学生生活いいなー。
俺も仕事辞めて、製菓の専門学校でも行こうかしら?ぱてしえとかw

ぽんこつblog


タイトル画像

手段と目的を取り違えるということ。

2009.06.20(01:15) 604

目的:色を塗る
手段:エアブラシ、筆

装甲裏をさ、黒く塗ったりするわけじゃん?
主に肩とか腰アーマーの部分ね?別に塗らなくてもいいと思うんですよ、裏ッ側だし。
でもチラっと見えた時に情けない感じになるから、作りこむまではしなくても黒く塗っといた方がいいかもね。
結局それも個人的な価値観によるんだけどさ、いちど気になると気になっちゃうから
塗らなきゃいけない固定観念で固まってしまってカッチカチやぞ!
それはいい。
問題はその方法でね?表側をマスキングしてエアブラシで裏ッ側を塗るのって、
結構難しかったりするわけ。奥まっている部分に吹き込むわけだし、吹き返しとか?
それ以前に、マスキングの縁の処理がそもそもめんどくさくって・・・

そこで筆ですよ、筆で塗ればいいんですよ、エナメルを、はみ出しても気にせずに。
楽。すっかり塗り終わって、はみ出したのも拭い去って、後は艶消し吹けば筆ムラなんてなんのその。
あとはウォッシングしてデカール貼って完成するところまではこぎつけて。
そうなるとちょっと久しぶりに組んでみたくなっちゃうじゃない?
艶消し吹くのもどうせ表面だけだし、組んだまま吹いちゃおうかなんて。
20090619225804.jpg














結論から言おう、このまままたしばらくお蔵入りとなる。オクラ入り←粘り気でそう。
各部でパーツの擦れが発生、いろいろなところで地色の水色が見え隠れ。
それはいい。
問題はお手て。爪が細すぎたのがアレだったんで二個一して太さ二倍にしてあるんだけど、
そのせいか爪カバーが浮いてきっちり閉まらない。それもまだいい。
右腕がね、前から1個目と2個目の節がね、パーツはめる時にピシッと縦一文字に亀裂。
綺麗に割れた。
別にエナメルもなんにもしてない・・・
ことも無いわ、さっき言った装甲裏の黒をこれでもかと塗りたくったパーツだ。
割れるべくして割れたと言うことか、あーあ。もういいっ!

ぽんこつblog


タイトル画像

遠くへ行きたい。

2009.06.19(00:12) 603

具体的にはお台場。
だってガンダムなんだもん。
最初にお台場に実物大ガンダム建てるってニュース聞いた時は、正直( ´_ゝ`)フーンだったんだけど、
実際ここまでできた画像見ると血が騒ぐよね、オタクで良かった!
ま、どっちにしろこの身体じゃ無理なんだけども。

今日は少し調子いいっぽいかも?
スーパー行っても普通に買い物できたもの。ちょっとしゃがみ方に違和感は残すものの。
木曜日だからね、冷凍食品安いからまとめ買いしとかなきゃでね。
でも今まで半額だったのに、今日は4割引だったよ、不景気めっ!
最近茄子がマイブーム、今夜はマーボー茄子。しかしアイツ油よく吸うのな。
明後日くらいには茄子と豚のカレーにしよッ♪

それ以外は相変わらずで・・・

ぽんこつblog


タイトル画像

闘病生活1~最初の休みの過ごし方~

2009.06.18(01:05) 602

パソコンの前とベッドの往復しかしていないんだぜ!
まだ初日だしなんてのは言い訳にはならない、
今日何もしなかったなら、きっとこの先ずっと何もしないのよ?
そんなことはわかってるんだけど、それでも。ネットと昼寝しかしてない日。
地元の保育園が入ってるお寺で縁日があって、そこで楽しんでる夢を見て、
目覚めた時の寂寥感が異常で。寝汗で湿った布団で僕は何を思うのだろうか。

腰の具合は昨日に比べて良くも悪くもなってない感じ。良くなってないってことはダメなんだけどね。
寝る前と起きた後の一日二回、ストレッチはしてるんだけどね。
食器洗うのも苦痛だわコンチクショウ。
熟睡もできない感じ?割と夜中に目を覚ますことも多い。そんな感じ。

ともあれまだまだ長いお休み。
何もしないわけにはいかないので何かしなきゃいけないんだろうけど、さてなにをしよう。
実りのあることをしなきゃ、具体的にはお金になることしなきゃ。
ヤフオクになんか出すとか、デカール印刷代行はじめてみるとか、資産運用とか?
何も決まってない。決めるだけで時間食いそうだわ、結局実り無く終わりそうなモラトリアム。
やだよ、そんなの。

ぽんこつblog


タイトル画像

しばらくおしごとおやすみすることになりました。

2009.06.16(23:10) 601

最初に比べたらずいぶん楽になったとはいえ、昨日一日仕事で立ちッぱでやはり無理だと判断。
店長と協議の結果、しっかり治すためにしばらく休むことになりまして、
今日は朝からお医者さんへ行ってきました。っつか今朝大雨だったってホント?
割と早めに起きたと思うんだけど、そんな痕跡みつからなかったんよ?

で、アサイチで診断書もらってきて店長に電話。店まで診断書持って来いってんで行ってきたんだけど、
それこそあれよ?行く前は全然診断書持って行くくらいなんとも無いと思ってたんだけど、
実際行って帰ってきただけでも、その後から調子悪くなってきましてね、
また普通に歩くだけでもASIMO状態なワケです。
読み直して初めて気づいたわ、なんのことだかわかんない話になってますよね?腰痛です。
今にして思えば。そんな状態で店まで診断書持ってこさせるのって結構鬼くね?

というわけで診断書どおり、27日まで安静にすることになりました。
だからといって何ができるわけでもなく、手持ち豚さんな感じ?
部屋の掃除をしようにも、そもそも掃除中に変な体勢になったことに起因して今回のこの痛みですし、
風呂場の水垢が目立ってきても、トイレの黒ずみが目立ってきても、何もできないのが腹立たしい。
調子によっては、床に座ってちゃぶ台での食事も無理なんだもん、机と椅子で食べなきゃ。
椅子に座りっぱなしでも痛いもの、横になってるのが一番楽だし、寝て過ごすには10日は長い。

どーしよっかなー?
店長には休んでる間にも勉強したり紹介販売の時期なので触れ回っておけとか言われてんだけどね。
っつか紹介販売ノルマ15万てどんだけだよ。家電メインとはいえ無理くね?自腹覚悟w
さて、紛いなりにもモデラーならばこの降って湧いた長期休暇でなにか一つでも完成させようと
試みるもんなんだろうけど、モチベーションの方は相変わらずな感じでして。
まだ僕にモデラー魂が残っているなら、できれば今、奮い立ってほしいもんだがね。

ぽんこつblog


タイトル画像

PEDAL ID 3 ~そして伝説へ~

2009.06.14(01:30) 600

スーパーに買い物に行くだけで一苦労だっぜ!
最初のほうはいいんだけどかごの中身が重くなる後半は、冷ケース下の方に置いてある
豚コマや惣菜のお寿司的なものを取るのは大変でね、変な人に見られたかもと思うとorz

仕事休んでるからHi-ν買いにも行けないんだぜ?
仕事帰りならガンダムズに寄れるんだけどなぁ・・・
どうせ買っても積むだけなんだから別にいいじゃん、逆にいいじゃん。
でも今回は作るの!改造はせずに塗装だけ旧設定風にして紫でグラデにするの!
そんな中途半端なプランでアレもコレも手を出すから、
結局大量の未完成人を生み出す土壌になっているのが何故わからない!
モデラーの叡智はそんなものすら乗り越えてみせる!
今の俺が言うセリフか、それが!

すいません、取り乱しました。
PEDAL IDの話ッスね、はい、3回目にして第一部完結といった感じかしら?
20090613215632.jpg














痛チャです。
無事お店での取り扱いも開始し、展示サンプルとして飾るための初音ミク号です。
メーカーにもらったサンプルで作ったとか、そんなヌルいもんじゃぁございませんぜ?
ちゃんと自腹切って買ったんだ、そりゃぁ気合入れて作るし、それ相応の完成度だと自負しております。
ゼッケンをGT300のBMW初音ミクの808号車にしようかと迷ったけど、39で正解かな?
おっきい画像はfgにあるんでそっちで見てみて。裏側とかも。

当面の問題は、コレをいつ店に持っていくことができるか・・・だが。

ぽんこつblog


タイトル画像

なぞなぞなぞ

2009.06.12(23:18) 599

「なぞなぞ」なぞ・・・と書いたほうがわかりやすいのか、文節的に。

朝は乗れるのに、夜には乗れない乗り物な~んだ?






















答えは、腰痛の人の自転車だよ、コンチクショウ!!

今日は仕事行ったの、無理して行ったの、そしたらやっぱり無理だったの。
朝は確かに自転車で出勤したはずなんだ。
なのに帰ろうと思っても自転車にまたがれない、フレームをまたげない。
何とかがんばってまたいでみても、前傾姿勢が取れない。
仕方なくコルセットを腹にじかに巻いて帰ってきたんだぜ?今も巻いてる、じゃなきゃ痛いもの。
明日はまた、仕事いけないんだろうなぁ。

さて、MDプリンタユーザーとして、自作デカールユーザーとして、
市販のデカールを買うのは誇りが許さないわけさ、買ったら負けなんさ。
そういう意味では、俺は負けたんだと思う。
miku.jpg














ミクの痛車用デカールを買ってきた。
だってこーゆーキャラものの肌色みたいな中間色になると、MDプリンタはその優位性を著しく失うことになる。
網目が出るからね、インクジェットデカールのほうがその点では優れているのさ。
デカールについて語りだしてみたものの、オチを思いついていなかったので今日は投げっぱなしで!

ぽんこつblog


タイトル画像

THE コクピット

2009.06.10(22:42) 598

嗚呼、あこがれのL字型デスク。
コクピット














コレまではパソコンとメタルラック、プリンタは正面デスクの右側にあって、それが手狭だったの。
だから机を増設してL字型に。広々快適♪
LANケーブルがちょっと短くてパソコンの角度が中途半端だけど、最終的には真横向く。
ついでにマウスも換えた、ボール式から光学式。
もともと動きが悪くなってきたから換えたワケでして、すっごい動きに差があるの!
ちょっと動かしただけなのに、ぐぃーって動くの!マグネットコーティングかってのw
流石に慣れるまでは不便かなーと思いつつも、そうでもなかった証拠に
頼まれもののデカールのホワイトディンゴを描いたのが写ってるパソコン画面上なんだけど、見えない!

まぁ綺麗になったからって何を作るでもないんですけどね・・・

ぽんこつblog


タイトル画像

これはダメかもわからんね

2009.06.10(16:37) 597

こんな時間に更新していることからもお察しの通り、お仕事は休みました。
仕事なんてやってられませんぜ?現状。
歩けないって程じゃないけど、歩くだけで痛い。ASIMOみたいな歩き方しかできない。
鎮痛剤もちっとも効かねぇんでやんの、新しい方飲んでるのにさ。
これは正直、明日もどうなってるかわかったもんじゃないよね、この先もずっと。

せっかく夢叶っておもちゃ屋さんやってんのに、座ってできる仕事探さなきゃかもしんないね。

ぽんこつblog


タイトル画像

腰椎分離症

2009.06.09(23:24) 596

昔から僕の行動を制限し続けてきたこの痛みに、名前が付いた。
「ヘルニアになりかけてるような感じ」としか説明されてなかったこの痛みに、正式名称が付いた。
これってヘルニアとどう違うの?
よくわかんないんだけど、ちゃんとした名前になったってだけで痛みの理由は説明できても、納得できない。

一週間くらい前からかな?また腰が痛み出してきたのは。
ついこないだ、楽になってきたからってコルセットしなくなったばかりだ。きっとそのせいだ。
で今日、休みだったのをいいことにお部屋の模様替えをしている時に激痛。
きっかけは特に無い、しいて言うなら変な方向にひねったくらいか?
で形成外科、診察結果がこれ。

っていうかちょうど一年前ぶりくらいだわ、お医者さん行ったの。
一年前にも同じように急に痛くなったことがあって、診察してもらって、
それからストレッチと痛み止めとコルセットで騙し騙し生きてきて、春先に調子よくなったと思って
油断したらコレだよ。っつかマジ痛い。
今日も同じ薬もらってきたんだけど、一年前のがまだ残ってるんだよね~。
10日分使い切る前に楽になってきちゃってさ。だからそっちから飲んでるんだけど、効かねぇwww

静止状態から動き出そうとする時、どっちに動けば痛みが無いかを計りながら動き出す必要がある。
それが、同じ状態から動き出すのに攻略パターンが毎回違う。
ダンジョン自動生成RPGか、やった、一生遊べるね♪・・・って違うか!
そもそも若い頃にスポーツしててやっちゃうやつらしいじゃない?コレって。
スポーツなんて僕に無縁なのに、なんでこんなことになっちゃったのか。
きっかけがスポーツだと言うのは、あながち間違いではないからやはりそうなのだろう。
昔は、ひどく太っていた。

中学三年生のころ、最大質量95kg。
それが高校三年生になるころには、80kgくらいまで落ちていた。今たぶん75kgくらい。
おもしろかったよ?それまでと違って、自分が想像してた以上に身体が動くってのは。
で、調子にのって体育の授業でやっちゃった感じなんだけど。

結局コレって良くならないわけじゃん?それこそ死ななきゃ治らないわけじゃん?
悪化しないようにするしかないとはいえ、当時に比べるとはるかに悪化してるワケ。
今も、普通に歩くことですら、できればどこかに手をつきながらじゃないと厳しいわけさ。
とりあえず、明日お仕事行けんのかなぁ?

ぽんこつblog


タイトル画像

コンペですって

2009.06.07(00:02) 595

compe01_banner.jpg




よりによってマスオコンペとかwww
参加せざるを得ないじゃないか、マスラー(マスオ+er)として!
ところが締め切りまで2ヶ月も無い!キツイ!
しかしすでに存在している作例のレプリカを作るだけなら、
完成形のカタチは見えてるだけに迷いは無いはず。純粋な技術研鑽を目的とすればあるいは。
どーしたもんかな?
とりあえず俺のマスオフォルダ(リアル)が火を吹くぜ!
masuo.jpg

















ぽんこつblog


タイトル画像

きもちわるい

2009.06.06(02:06) 594

貧血で倒れたと言えば誇張が過ぎる、しかし、しゃがみこむほどの貧血になったことは今まで一度も無い。
今日が初めて。

体調は良くも悪くも無い、普通だったはず。
昨日の休みは撤去自転車取りに行って結構疲れたけれど、それでも6時間は寝たはずだし、
朝ごはんもしっかり食べた。お昼におにぎりも食べた。
しいて言うなら本来、仕事早番上がりだったのにラストまでいたことくらいだけれど、日常茶飯事。
とすれば、原因は身体的なものではなく精神的なものに由来する可能性が高い。

閉店後さっさと上がろうと事務所でタイムカードを切ったところで、例の副店長に呼び出しくらって、
お説教ターイム!いつもの精神論だよ、もっと部下にやる気あるとこ見せろだとか何とか。
自分は毎日残業してやる気あるとこ見せてる的なこと言ってたけど、
時間内に仕事終われないことを自慢げに語るってどうよ?能無しアピールしたいワケ?
っつかてめぇ毎日遅番出勤だから残業してもそれほど苦じゃないんだろうけど、
こちとら今日は早番出勤なんですよ?
店長も自分もクレーム対応で3時間ほどしか寝てないのに、とか言ってるんだけど、
自分がやってるんだからお前もやれっておかしくない?

ってな話の最中ですよ、貧血。
ちょっと気分悪いので(二つの意味でw)って話さえぎってしゃがみこんじゃいましたらね、
流石に心配するそぶりだけはしてたみたいだけど。
店長もやってきて、隣の部屋だし聞こえてたのかな?不自然なくらい仕事よくやってくれてると
褒めてくれるんだけれども、別に怒られて気持ち悪くなったんじゃないと思うんだよね。
だとしたら俺、ちょーダサいんですけどwww
だって言われた内容なんてのは今までだって散々言われてたことだし、今更。

それにしてもどうしてこいつら、人の気持ちを折ろうとしてくるのかな?
こっちもうすでに折れてるんですけどwwwみたいなwww
ついこないだ一人社員が辞めてるんだけど、まだ懲りてないと見える。
それとも何か、折れてしまっていることを隠して、まだ折れてないような反応をするからダメなのか?
さっさと折れてしまっていることを伝えて、やる気ないアピールした方がいいのか?
その辞めてしまった社員に対して、次の日から急に来なくなったことを憤ったりもしたけど、
今ならその人の気持ち、すっごくわかる気がする。
俺そんなに弱くは無いと思ってたんだけどなぁ・・・

あたまいたい・・・

ぽんこつblog


タイトル画像

日記書いてる途中に全部消えたから適当更新

2009.06.04(03:16) 593

明日休み。5日ぶり。

洗濯して免許の更新に行って自転車修理してあとはのんびりしよう。

大須店の店長がミニカーの件で来店。朝イチ。顔出しておくか・・・

自転車撤去。学習しない俺。前回撤去が4月末だから、月イチペース。
撤去料2500円、自転車通勤により浮く交通費、月7000円程度。大丈夫、損してない。
実はこの間にもう一台撤去されているが、ボロボロの予備機なのでサヨナラ。

とりあえず夕方取りに行くか・・・

('A`)マンドクセ

こんな時間まで起きてる時点で、明日朝イチで店出るの無理。
大須店長にはもともと休みって言ってあるし、別に行かなくていいや。自転車もないし。

明日「一時雨」の予報。自転車取りに行くのも次の休みにしようかな?

眠い、寝る←今ここ。

ていうような内容の日記を感情を込めながら面白おかしく書いてたんだけど、消えた。
もうどーでもいいお。

ぽんこつblog


タイトル画像

おんげき!

2009.06.03(01:32) 592

数日前の話になるが、仮面ライダーディケイドの音撃道セッションが最高にアツかった!
けいおん!やハルヒのライブシーンを凌駕する迫力の演奏!カメラワーク!
そして途中に挿入される文字のスタイリッシュさといったらもう・・・
マジで最高!
どれくらい最高かっていうと、youtubeでそのシーンを探して何度も繰り返して見るほど最高!
この曲欲しいな、楽譜で!

毎度思うが、仮面ライダーディケイドは本当に30分番組なんだろうか?
各世界2話ずつ1時間で収まってるわけだけど、普通に話がしっかりしてて、
かつ駆け足で行き過ぎているわけでもなく、実は短い時間なのに見ごたえたっぷりで満足感的な?
上記ライブシーンがまさにそうじゃん、実質あれ、2分も無いはずなのに
見終わった後の達成感は異常。
御託を並べてみたけれど、結局こういうのが「おもしろい」ってことなんだと思うなっ!

ぽんこつblog


タイトル画像

これを運命と言うならば。

2009.06.03(01:22) 591

今日仕事帰りに自転車飛ばしてると、道沿いのラーメン屋から人影が出てきて、
あれ?もしかしてって思っていたら向こうも僕に気づいたらしく、前職時代の取引先の人だった件。

自転車メーカーの営業の人でね、当時はとてもお世話になりまして。
商談時も見た目や値段を考慮していろいろ仕様変更で無理言ったりしながら、
どうせならオリジナル商品作ろうってんで、「俺!仕様」を商品化してもらったり。
tyari1.jpg














tyari2.jpg














携帯に写真が残ってたりw
変型フレームにパイプキャリア、D型バスケット、弓形ハンドル、鋲付サドル。
色はアイボリー/艶消しブラックのツートンと、ピンク/アイボリーのツートン。
グリップとサドルの色も、それぞれに似合う色を選んだこだわりの仕様。

かわいいでしょ?僕の娘たち♪
若い女性をターゲットにした商材だったんだけど、上のは意外と男性にも売れた。
さすがにオリジナル仕様だから小ロットでは作れなかったんで、
チラシ商材として関西圏の店舗にバラ撒いたんだけど、よく売れたみたいよ?
これでチラシ価格12800円で出せたから。

思い出話はここまで。
で、その取引先の人。道頓堀店の帰りらしく、次は桜ノ宮に行くって言ってた。
それを聞いて買い物あったのを思い出して、その人と別れた後で僕も桜ノ宮に向かう。
そこでもう一回会うことになうんだけれど、それは流石に自作自演。
でもまさか、普通に道でばったり知り合いに会うようなことなんて、結構貴重な体験じゃね?

自転車と言えばPEDAL ID、近日入荷予定!だぜ!

ぽんこつblog


2009年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. SDXのサタンガンダムって・・・(06/29)
  3. 闘病生活3~最後の休みの過ごし方~(06/27)
  4. 重箱の隅をつつく(06/26)
  5. 闘病生活2~加齢臭~(06/24)
  6. 手段と目的を取り違えるということ。(06/20)
  7. 遠くへ行きたい。(06/19)
  8. 闘病生活1~最初の休みの過ごし方~(06/18)
  9. しばらくおしごとおやすみすることになりました。(06/16)
  10. PEDAL ID 3 ~そして伝説へ~(06/14)
  11. なぞなぞなぞ(06/12)
  12. THE コクピット(06/10)
  13. これはダメかもわからんね(06/10)
  14. 腰椎分離症(06/09)
  15. コンペですって(06/07)
  16. きもちわるい(06/06)
  17. 日記書いてる途中に全部消えたから適当更新(06/04)
  18. おんげき!(06/03)
  19. これを運命と言うならば。(06/03)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。