タイトル画像


--.--.--(--:--)



ぽんこつblog


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メンヘラこーもり

2015.03.30(01:12) 1173

二月は逃げる、三月は去る、などと申しますように、あっという間に春を迎える時候となりました。
皆様いかがお過ごしですか?蝙蝠です。
春は別れの季節です。

さて1月末くらいからとんでもなく忙しい日々が続き、ついに心療内科にかかって精神安定剤を出される始末。
ま、原因はいくつかあるのですが、近いうちにまとめて解決しちゃいたいですね。

そうそう、先日初めて仕事で韓国出張行ってきましてね?一人で。
今日はその時のお話をしようと思ったのですけども、薬の副作用で眠くなってきたのでまた今度にしましょう。
では、さようなら。
⇒メンヘラこーもりの続きを読む

ぽんこつblog


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2015年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. メンヘラこーもり(03/30)
