タイトル画像

塗装ブース到着

2005.01.31(23:59) 103

土日はさんで二日かよ、早すぎ(笑)

早速組み立てて、動作確認含めた試運転したかったところなんですが、
残念ながら塗装待ち状態のが居ないんで(大嘘)線香に火をつけて煙の流れ見てました。
タバコとか吸わないし。
ま、良い感じなんじゃないでしょうかね、アレなら。
動作音もまったくもって聞こえませんし、っつか、REVOの方がうるさい(爆)
早く使ってみたいなぁ。

あとはもう普通に作業進めてます。
そろそろいったん仮組みできそうですが、なんだか・・・
頭大きくしすぎて首がはまらないのよね、延長したら不恰好だし。
あと吹き返しもどうするかまだ決めてないからなぁ・・・
テンション落ちそう(爆)


ぽんこつblog


<<先週録画しそこなったアニメ | ホームへ | 新番組 仮面ライダー響鬼!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumori1098.blog1.fc2.com/tb.php/103-46b73876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)