fc2ブログ

タイトル画像

盆休み明けの蝙蝠は、

2014.09.01(01:17) 1156

今日洗ったばかりなのにバスタオルが臭いです、これが加齢臭なのでしょうか((((;゚Д゚))))
最近白髪も目立ってきてましてね?僕酷いくせ毛だもんで、白髪が目立ちやすいうえに抜きにくいんですよね、
周りにも被害が出ちゃうし。髭の白いのはかろうじて抜いてますが、頭はもう放置です(´・ω・`)

さてお盆休みが明けて一週間が…あれ?二週間経ってる?日付変わってもう9月じゃん!
今年も残すところあと4ヶ月でございますか、月日の流れの早さに言及するようになったらもう立派な年じゃんね。

とりあえず順番に、先日の企画書は提出いたしました。
割と好評価をいただいたものの、まだ正式に募集始めてないってんで一旦手戻りに。
でもね、募集かかる前に真っ先に出したのはやる気アピールの戦略だよ☆
あと企画書としての体裁が良かったみたいで、参考例として社内に公開もされまして、そういう意味では牽制にもなった。
ん?だってこれって勝負じゃん?全員が全員やりたいことできるわけじゃないんだから、どうしてもやりたいことがあるなら
ガンガン行こうぜ!ってなもんよ。このあとも、ちょっとズルい手も使っていくよ?いろいろ考えてる。

んで社内公開されたもんだから例のガンダム部長にもご意見賜って、最初に見せた常務も同じ意見だったんだけど、
「会社としてやる事業としては収益が少なすぎる」っていう判断だったものですから、今違う方向でまとめてます。
カフェはあくまでも場の提供で、そこに集まった人たちで造形集団を作ったり、オリジナルキャラを作って版権ビジネスに
つなげられるし、一応うちの会社は設計から量産までの体制は整ってるから、最終的にメーカーになれるし?
目指せ第二のマシーネン、って感じの方向に持っていく予定でまとめなおし中なうです(`・ω・´)
あと第二のオオゴシ嬢を目指すガンプラアイドルのプロデュース計画もあったりなかったりwww
まだ企画書出す前段階の話だよ?全部妄想だよ?

今週の木曜日はiiba蒲郡つくろーぜ会に行ってきました。
目的は先述の企画書に既存の実店舗例としてお店とリョータさんの名前を挙げたことに対する事後承諾と、
いろいろご意見もらえたらなーってw
もちろん作業もしてきましたがね。
yoshidas.jpg
来年僕の弟になるフィギュアです。
妹のウェディングフィギュアの旦那の部ですが、一応妹のOKは出たのでこんなもんかな?
ちょっとムスカにも見えるが…
次は妹の方ですが、取り巻き連中の兼ね合いもあって素体はスーツで複製品(中国産)を作ってるんで、
ウェディングドレスへの改造が大変、ちょっとウエスト周りを削り込まないといけないんだけど、
リューターが壊れちゃったもんで買ってこなきゃ…6年もったら充分だよね?
あと取り巻き連中は最悪間に合わなくてもいいかな、先に主役の二人を完成させなきゃ!

ジムIIラプターブルー隊レプリカガンダムヘッド仕様。
blues.jpg
すげ替えただけの前回はまだまだ全然ジム体型だったんだけど、いろいろ弄ってガンダム体型に。
・ヘルメットはG30thのまま、マスクだけをHGUCにして少しシャープな顔つきに。
・首を1mm延長
・肩の付け根を1mm上へ
・腹部1mm延長
・股間軸の幅を少し(長さ失念)詰めて、位置を1mm下へ
・太腿1mm延長
以上、いろんなところを伸ばしてスマートなガンダム体型に…なってるよね?
いちおジム頭も作るよ(`・ω・´)

勢い余って俺Gセイバー。
akumas.jpg
うん、バランスの良いゴテゴテ感でほぼ理想の感じに。
ほんとはもっと軽装の方がかっこいいんだけど、実戦を想定するとできるだけ武装をいっぱい持たせたい親心?
スポンサーサイト





ぽんこつblog


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ナゴモ3見に行ってきました | ホームへ | 京都オフ会と模型カフェの夢>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する