タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ぽんこつblog


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

東京OneWeek

2014.09.14(01:05) 1158

なんかアニメのタイトルみたいね?
東京喰種面白いよね、月刊少女野崎くん・ハイキューと並んで今季3本の指。

さて予告通り東京事務所で一週間仕事してきました。
仕事内容は特筆するようなことでもないんだけどね、事務所代々木で蚊を10匹くらい駆逐してきたとか、
ホテルは幡ヶ谷で国際色豊かなとこでカフェにはいろんな国の料理があったけど微妙だったりとか、
事務所までの道がややこしくてついぞ一度たりとも迷わずにたどり着いたことなかったりとか、
あまりに忙しくてホテルに帰れない日が一回あったり、ご飯がコンビニ弁当祭りで普段の節制が水の泡とか、
その程度であんまりおもしろい話ではないかな?

特記事項としては水曜日、みんなで飲みに行ったくらいで…ガンダムカフェにな!(`・ω・´)
今東京事務所にいるのが例の上司例の後輩だけなので、こうなることは必然だったのです。
ま、後輩君はガンダムよりもドラゴンボール、ガンプラよりもフィギュアフルスクラッチな子なんやけども。
パテの話題で盛り上がれる奇跡のメンツ。一人でも一般人混ざると無理だもんね。
ちな秋葉原、メニューに一応お酒はあるけれども、システムやメニュー的に飲み会するような場所じゃないね。
お味もイマイチ。でもそこそこ結構な飲み会したけどねwww 楽しかったし♪
〆にカレー食べた。
gcf.jpg
ジャブロー侵攻。

さて、仕事は金曜日まででしたが金曜日も泊まっていいって言われたので、
っていうか結局終電までに仕事終わらなくて泊まらなくちゃいけなかったんだけど、
そもそもまだ仕事終ってないんで日月も出勤するんだけどorz
で、ガンダム見に行くのはほぼ決めてましたが、藤子・F・不二雄ミュージアムも行こうかと思い立った昼休み、
土曜日の夕方の空きはまだあったんだけど、ホテルに帰って予約しようと思うと埋まってて(´・ω・`)
でも正解だったかもね、お台場だけで充分やったわ。ミュージアムは次の機会に。

なのでガンダムフロント東京の画像をいくばくか。
gundam.jpg
お約束の角度。

matashita.jpg
股の下通れました♪

kansetsu.jpg
関節どアップ。

caution.jpg
コーションどアップ。

corefighter.jpg
1/1コアファイター、翼の断面構造が先週見たのと同じ!

musya.jpg
ガンプラ展示してるコーナー。こいつらがいたのは驚きだけど、Gセイバーは見つけられなかった(´・ω・`)

nu.jpg
オフィシャルなお店の展示品が部品足りてないと、わけもなく悲しくなりません?

gcf2.jpg
ガンダムカフェ、3日ぶり2店舗目。こっちはテイクアウト専門。
あとどっかのイオン?と東京駅にもあるみたいね、東京駅は無理すれば寄ってこれましたけど、まぁ別に…ねぇ?
ジャブローコーヒーが意外と美味しかった♪たしかに南米だろうけど、ほんとにジャブロー産なのかしら?

omiya.jpg
お土産おかし。ザクの方は自分で食べるけど、ガンダムの方は会社用。でも缶は回収するよ?
ガンダムのおかし缶は他にこんなのも持ってるし、あとガンダムが静岡より前にお台場にあったころの
お土産お菓子の缶もあるんだけど、これ誰にもらったんだっけ?魚肉さんだったかな?
缶コレクションやね、缶コレやね。

さて前述のとおりまだ仕事のカタはついてないので、日月と休日出勤。
来週の客先からの返答によっちゃあ、もっかい東京行くかもね?
でも来週には中国に修行に行ってた別の後輩が戻る予定で、そうなると東京に僕の席は無いのだけれど。
はたして。
スポンサーサイト


ぽんこつblog


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<やりたいことがいーっぱい | ホームへ | ナゴモ3見に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

