タイトル画像

俺の妹がこんなに殺意を抱く程度に自分勝手なのでもう結婚式ブッチしてもいいよね?

2014.10.30(22:39) 1162

まずは今週のガンダムビルドファイターズですが、神回(一週間ぶり、29度目)
僕の1stガンダムがSDで本当に良かった、心からそう感じました。
僕らよりちょっと上の世代の人の中には、SDだけはどうしても受け入れられないっていう人もいると聞きます。
今週の放送で、SDがどれほど「かわいかっこいい」のか理解していただけると良いのですけど…
でもってこの番組って、ほんとスタッフに愛されてるよね。
熱狂的なスタッフが一人二人いるくらいじゃぁ、こんなクオリティにはならないわよ、きっと全員に近いくらいの人数が
ガンプラが好きで、SDが好きで、ガンダムビルドファイターズが大好きなんだろうなってことが、同じく
ガンプラが好きで、SDが好きで、ガンダムビルドファイターズが大好きな僕たちに伝わってくる、そんな感じ。
もうストーリーも何もなしで、毎回毎回ちょいマイナー系MSバトルシーンだけで30分終わっても、
たぶん文句でないんじゃないかな?

さて本題。
ご存知の方はご存知の通り、一月に結婚予定の妹からウェディングフィギュアを作れと仰せつかってる次第で、
ここ2ヶ月ほどクソ忙しかったので新郎新婦を優先して嵐は間に合わないかもしれない旨伝えた際の、
三十路ジャニオタの自分勝手すぎるクソみたいなキモい反応をご覧ください。

line1.jpg line2.jpg line3.jpg line4.jpg line5.jpg line6.jpg 
line7.jpg

ね?
スポンサーサイト


ぽんこつblog


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<十年一昔 | ホームへ | 限界なんてなーい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する