タイトル画像

【本題】GUNDAM SQUARE

2016.05.06(02:00) 1199

さて今朝はすこぶる体調がよく、それでも本来ならば平日である明日行った方がいいであろうところを、
明日は雨の予報がでていたので世間様で言う連休最終日の今日、行ってきました。
01.jpg
万博記念公園! EXPO CITY! GUNDAM SQUARE!!

02.jpg
ガンダムvsシャアザクの像がお出迎えだよ!大きさもさることながら、ポージングもショボいよ!!
以下モデラー目線の写真。
03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg
動力パイプの付け根はこんなんなってるんだ~的な?

さて、お昼時でもあったのでガンダムカフェは待機列有り、先に物販コーナーへ。
08.jpg
限定品はこんな感じ。流石に売り切れてるのもあったわね。
一通り見て回ったら、ららぽーと内も少しウインドウショッピング♪
10.jpg
なにそれこわい。
ららぽーと内では素敵な時計や鞄なんかがあったんだけど、お値段が素敵じゃなかったからなー(´・ω・`)

14時ごろガンダムカフェに戻るも、まだまだ待機列。お腹すいたので並ぶ(´・ω・`)
07.jpg
途中、カフェの店長が通りかかる。
11.jpg
こんなゆるきゃらおったんか、知らなんだわ。

30分ほど待って店内へ、お出迎えはバンシィ(ノルン?)
12.jpg
注文したのは、以前美味しかったジャブローコーヒー…そうそう、僕ガンダムカフェこれで3軒目でしてな?
そしてメインの鉄華団ごはん
13.jpg
左下のはトウモロコシのオートミール?みたいな感じ?ポレンタっていうんだって。
どうでもいいけどららぽーとの中にポポンデッタが入ってたのを思い出したわ、どうでもいいけど。
右下はタコスミート、左上はアスパラベーコンのニンニク炒め、右上のお野菜はピクルスっぽい酢漬けな感じ。
僕ピクルス好き♪
デザートにはガンプラ焼き(カスタード)とミカさんがポッケに入れて食べてたアレ。
14.jpg 15.jpg
以前食べたガンプラ焼きは中身写真撮ってなかったけど、キーマカレー味なのでザクだったの。
こっちのはガンダム。正直カスタードはイマイチね、キーマカレーのが美味しかった!
ミカさんのアレもなかなか好きな感じ。ちなみにナツメヤシのドライフルーツだよ。

ってな感じで割と強行軍で行ってきたものの、やっぱ行って良かったわ。
こういう時に一人で行動できるようになったのは、やっぱ一人カラオケとか一人回転寿司を攻略したおかげかしら?
でも人が多すぎてしんどい、って本当にあるものなのねぇ…

戦利品。
09.jpg
量産型、というからにはですよね。作る用、保管用、保管用です!
だけども実家には工具がない、でも早く作りたい→と、いうことは…?

>>次回、「俺がやるはずだったのに!」                               
                                                To be continued?
スポンサーサイト


ぽんこつblog


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<一年ぶりにガンプラの話 | ホームへ | これまでのうらすじ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する