fc2ブログ

タイトル画像

今こんな感じ

2012.01.24(02:25) 919

お仕事みつからないお(´・ω・`)

493060720.jpg
かわゆす。
ロボット魂付属のピッポの頭の殻をはがして、中身をポリパテで作って、あとは塗るだけ。
塗装ブース出すのがめんどいんで何かのついでに塗るまで放置。

1327164806374.jpg
天使!
髪は塗る前提で気泡処理したけれど、もっかいちゃんと真空で抜きなおすことにしよう。
目とかよぉ描かれへんからデカール作ってみたんだけれども、MDプリンタで中間色印刷したとき特有の
アレが目立つので、腹くくって目を描こうとがんばってみたんだけれども、
白目の時点で左右の大きさが揃わなくてもうヤダ。なので

1,白目とまつげ部分だけMDプリンタでデカール作って、瞳の部分のみ水性塗料で描く
2,白目とまつげ部分だけMDプリンタでデカール作って、瞳の部分のみインクジェットプリンタでデカール作る

の二択が考えられるわけですが。
プリンタそのものは父が持ってるのが使えればいいんだけど、インクジェットでのデカール作りの知識が無い。
用紙やなんかも別なんでしょう?あとスプレーで保護するらしいじゃん?
今更覚えるのも面倒なんだよねー、ただでさえ複製も覚えちゃったわけだし?
・・・全部保留!
スポンサーサイト





ぽんこつblog


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ワンフェスでるよ! | ホームへ | 平成二十四年やって、>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する