タイトル画像


--.--.--(--:--)



ぽんこつblog


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日からいよいよお仕事です。

2012.07.20(22:14) 961

その前に一体。
2012-07-20 16.09.09
今回は中一日置いて計二日。
成型色仕上げなんで合わせ目消しをスチロール系接着剤で行なった分にかかった時間ですな。
でも今回は失敗。
ラッカーでウォッシングして、濃い色のパーツだけ白でドライブラシもしたけど、
ズゴックの時と違ってなんだか汚らしいだけになっちゃったのは、
連邦系の機体だからなのか、白い機体だからなのか。
デカールでごまかしてはみたものの、ライフルはABSだったぽいんで制作を諦め、
頭部バルカンもメタルパーツに置き換えたものの、左右のズレは酷いもので。
ズゴックで味を占め、一時は短時間モデリングを極めて数たくさん揃えようとも思ったんだけど、
今回こうも情けない仕上がりになったからには、やっぱりちゃんと時間をかけてカッコいいもの作っていこうか。

さて明日からはいよいよ新しいお仕事です。
今まで引越しでたくさんお金使っちゃったから、明日からしっかり稼がないと!
引越しの手続きやらではあれこれ不安があってなんだかんだ悩んでいたけれど、
仕事に対する不安は不思議とありません。
だってこれまでとは全く異なる業種のお仕事、わからないことがあって当然なのです。
でもだからってそれに胡坐をかくようなことはしたくないですけどね、出来るだけ早く仕事は覚えたい。
つまり現時点で不安を感じても仕方ないって話ですよ。
ま、しいて言うなら朝起きられるかどうか、とりあえずサマーウォーズ終わったら寝ますw


ぽんこつblog


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<はつしゅっきん! | ホームへ | 油を売る人間がいれば、油を買う人間もいるわけで。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

